末広がり

2012.01.15.Sun.10:13
マリーナのマスターから電話があった。


マ:「チルトやけどね。モーターのマウントにヒビが入ってるみたいで、そこも変えんといかんみたいですわ。あと、シリンダーのシールも切れてるから、そこも変えんとまたすぐに壊れるみたいです」

な:「で、なんぼ位掛かりそうですか?」

マ:「部品代と工賃合わせて8万1千円・・・」

な:「は、は、はちまんえん」(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

マ:「ヤマハやったら部品バラバラに取れんようで20万コースみたいだからスズキで良かったね」


俺はなんてついてるんだ!

末広がりの「八」に一番の「一」

ヤマハじゃないし!

正月早々縁起よすぎだろう!!


2012-01-15№(003)



さあ、哀フォンで現実逃避だorz
スポンサーサイト



コメント
ピエロが微笑んでますよ( ̄ー ̄)
スピニングアオリ230が欲しくなりました( ̄ー ̄)
修理代 8万円は痛い出費ですね
アイホンで癒されましょう(^^;;
なかがーさんの船は和船です?
私もマイボートを50歳までに持ちたく、財形を始めましたが、船は金がかかるみたいだから修理代の分も貯めちょかないかんですね(;´Д`A
先は長いわー
禿バンクにヨウコソ♪
自動車や電車なんかの移動で切れません?
あと、地下なんかは壊滅(w
しかし、一度使うと手放せなくなる。
***
いやいや、8万ラッキーでしたね。
工賃込みなら激安だと思います!
今回も?21フィート、2スト60HP、10マン・・・
要らないよ!買わないよ!意思は硬いが何故かこのプログを楽しみに見てます( ̄▽ ̄)

管理者にだけ表示を許可する