(も)ういっしゅ!(う)

2011.12.04.Sun.19:07
水温が奇跡的に下がらなかったのでもう一週イカと思ったわけです。

なのに爆風で東の島には行けませんでした。

土曜日はおぽち師匠と鯛ラバ、あんな単純な釣りですがやっぱり専門家とは差が出ます。

ぽちさん流石です。

日曜日は釣具に久々に、ん十万円も投資してしまったヒロシエリーダーを接待です。

もちろん鯛を釣ってもらう訳なんですが・・・。

・・・・。

アタリません。

いや、アタっても乗りません。

もうダメかなあと思ってたら高知から「2キロアップかも」と入電がありました。

そうだ!前回pfutoさんがサヨナラホームランを打ったポイントに行こう!

アタるけど乗らねぇ~(笑)

でもね、釣りは釣れないのも釣りな訳です。

マイナス思考で行くべ(酔)
スポンサーサイト



コメント
ひろしえさんにどんだけ修行させるつもりやねん
高知はポイントは少ないですが、なんとか釣れる場所がわかって来ました。今年は烏賊少ない・・・ッス。
沖の烏賊が入ってきて欲しい・・・なっと。
サヨナラホームランの再現を!

と思った訳ですが、なんのドラマもなくゲームセット(笑)

次週「真鯛リベンジ3 二度あることは三度ある」にご期待ください。
鯛サビキの保険を用意でしょう( ̄ー ̄)
ん?楽しかったですけど何か?(笑)
来週こそリベンジしますよ

その前に今週は西に行ってイカと鯵に遊んでもらいまする。
僕もサビキで狙うに一票です。鯛ラバに拘らないなら楽です( ̄ー ̄)
鯛ラバも1月前半位までは大丈夫やと思いますが半分修行になります(^^;)

管理者にだけ表示を許可する