2021初タイラバ

2021.02.07.Sun.04:59

今年の年始は天候が悪く釣りに出られませんでした。

ちょうどモン号のメンテ時期なので翌週には船を上架、今回はマリーナからのアドバイスもあり、いつもより大盛りメンテしていただきました。

いつもの

船底塗装
オイル・オイルエレメント交換
アノード交換
ギアオイル交換

に加え

サーモスタット交換
インペラ交換



IMG_3657.jpg




を追加し、当初予算オーバーだったんですが、高松市がPayPay神キャンペーンをやってくれたおかげでなんとか予算内に収める事ができました。



img_mv_01.jpg




市長、ありがとうございます。



IMG_3717.jpg




マリーナからの帰りは、この時期にはめずらしく虹が迎えてくれました。

「あめと たいようが あわさるとき にじのはしが できる」

虹を見るといつもあの伝説のゲームを思い出すんですよね。

おお なかがーよ たいようのいしが みつからず いっしゅうかん さまよって さいごは こうりゃくぼんを かんにんぐ しただろう



IMG_3720.jpg




やっと風が治まり、1月も終わりかけの31日、今年の初タイラバに挑みました。

しばらく出ていないうちに水温は一気に低下し8.5℃。



IMG_3792_2021020704360161c.jpg




真冬のスペシャルアイテム、クールビズタイラバに魚探サイトフィッシング、さらに今年は真冬の早掛けタイラバでチャレンジです。

いくらなんでも早掛けは無謀と思いましたが、意外や意外、開始2分でヒット(笑)

結果は動画でご確認ください。

ゲストはかながーさんです。

目指せ登録1000人(笑)





スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する