激シブの中

2015.06.23.Tue.07:18

水潮で激シブの中、とりあえず出ましたが、やはりほとんどアタリがありません。

粘りに粘って



IMG_6178.jpg
キャスティングではベストの60cm



浅い所で掛けたからかとにかく浮かなくて10分位やりとりしてました。



その後もどシャローの磯にキャストし続けていたら



IMG_6166.jpg
はじめてのア・コ・ウ♪



二匹目のどじょうならぬ二匹目のアコウを狙って磯にキャスト!



IMG_6184.jpg
コブダイ70cm



ばけものじゃあ~(涙)


買ったばかりのイグジスト、化け物とのファイトでちょっと不調になりました_| ̄|○


さらに魚探が底をつかまなくなり・・・



IMG_6186.jpg
深海釣りデビュー



軽症でありますように(-人-;)
スポンサーサイト
コメント
No title
やったね~!

美味しいアコウに、でっかいコブ!!

不調の機械は軽症でした?
次はコブヤンの80オーバーですね(^3^)/

多分、藻のけたら直ると思いますが
おそらく船底に藻が生えて泡を噛んでるんだと思ってますが…そうであって欲しいです

どうやって船底を掃除するかが問題です(-。-;

激シブでしたが初アコウに自己ベスト更新と良い一日でした(^^)
こちらでは初めましてですね
この魚探は私のものと同じ機種のようですね。画面を見る限りでは振動子が作動していないようにも見えます。スルハルであれば藻などの可能性もありますがインナーハルでしたら振動子の取り付け不良かコードのキンク、断線ではないでしょうか?
周囲に同じ振動子のモデルを付けてる船がいれば本体を持って行ってテストしたら原因特定も容易なんでしょうけどね。
No title
ひゅ~さん、コメントありがとうございます。

機種は同じですね♪

実は振動子を2つ持っているので、予備の方を持って行き直接水に浸けた所普通に映りました。

振動子は船底シリコン貼り付けですが、今のところ

1.船底に藻が生えた(今年は異常に藻が多いため)

2.気温が上がりシリコンにあった気泡が膨らんだ

3.振動子の故障、断線等

次の休みに海パンで船底掃除することになりました(笑)

管理者にだけ表示を許可する